2010年07月20日

海の日は海ヨガでしょ♪

海の日は海ヨガでしょ♪

海の日は海ヨガでしょ♪

用宗海岸で海ヨガを開催しました!!

海の日は海ヨガでしょ♪

朝7時からだったのに、もうすでに熱い!!

梅雨も明け、夏本番の日差しの中、たくさんの方が来て下さいました♪

海の日は海ヨガでしょ♪

まずは、朝の堅くなった身体をほぐすように伸ばしてから、
太陽礼拝。

普段のスタジオの中では感じられない太陽をじかに浴びての
太陽礼拝は字のごとくでした。

海の日は海ヨガでしょ♪

今回の海ヨガ、男性会員さんもたくさん来て下さりました。

海の日は海ヨガでしょ♪

スタッフのチカコさんのお母さまも一緒に♪

海の日は海ヨガでしょ♪

ティーチャートレーニング中のエリコさん。
さすがにキレイ★

海の日は海ヨガでしょ♪

砂の上だと意外と安定していてアーサナが取りやすい♪

海の日は海ヨガでしょ♪

海の日は海ヨガでしょ♪

背骨を柔らかく~♪

海の日は海ヨガでしょ♪

3人で一緒に★

海の日は海ヨガでしょ♪

日差しをカバーしつつ~♪

海の日は海ヨガでしょ♪

子供たちも一緒にシャバアーサナ★

海の日は海ヨガでしょ♪

最後はみんなで円くなり

海の日は海ヨガでしょ♪

自然とみんなのパワーをチャージし終了しました♪

海の日は海ヨガでしょ♪

チカ先生、みなさん熱い中お疲れさまでした★

海の日は海ヨガでしょ♪

ポスターのようにキマッテいるナオコさん!!

海の日は海ヨガでしょ♪

エリコさん&サオリさんも~♪

海の日は海ヨガでしょ♪

子供たちとチカ先生3人で!!

海の日は海ヨガでしょ♪

ユカさん&ミサさん

海の日は海ヨガでしょ♪

ヨシユキさん&ヤスアキさん

海の日は海ヨガでしょ♪

スタッフのエミコさん&アキラくん

海の日は海ヨガでしょ♪

リゾートにでもいるようなアキコさん

海の日は海ヨガでしょ♪

監視台に上っているのはスタッフさおりさんの息子さんのろくちゃん♪

海の日は海ヨガでしょ♪

そして兄弟のように仲のよいシウン&コウタ!!

皆さん、ご参加ありがとうございました♪

また、自然の中でのヨガを楽しみましょう★







同じカテゴリー(テーマクラス)の記事画像
海ヨガin用宗 開催決定です♪
むくみ・冷え対策!!
美力UP!!
同じカテゴリー(テーマクラス)の記事
 海ヨガin用宗 開催決定です♪ (2010-07-18 18:11)
 むくみ・冷え対策!! (2009-02-17 19:09)
 美力UP!! (2009-02-06 16:46)

Posted by studio-yoggy at 21:07│Comments(2)テーマクラス
この記事へのコメント
楽しかった&暑かったですねえ。
画像2枚お借りしてもよろしいですか?
Posted by おっちおっち at 2010年07月21日 06:33
おっちさん

コメントありがとうございます♪
いやぁ~、それにしても暑かったですね!!
おっちさん、ごめんなさい~~。
写真はお貸し出来ないのです・・・。
ごめんなさい~~。
Posted by studio-yoggystudio-yoggy at 2010年07月25日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海の日は海ヨガでしょ♪
    コメント(2)