2008年12月18日

皆さまのおかげです!!

皆さまのおかげです!!
キョウ先生のブログよりamazon Best Book of 2008
のコメントが届きました~♪♪

キョウ先生のコメント
  
皆さまのおかげで~す(^0^)
何回もお伝えしていますが、現場から生まれたヨギー・ビューティプログラムが
いろんな形で本やDVDになって全国の皆さまに広まるきっかけを
作って下さったのはヨギーのメンバー様です!
そして第一弾のペルヴィスダンスが…なんと!
2008年度Amazonの健康美容部門
ベストセラー6位を頂きました~\(^O^)/ご報告致します。
                    キョウ先生ブログ「ビューティ・ネタ帳より

皆さまのおかげです!!

『骨盤調整 ペルヴィスダンス』
ライフスタイルに合わせて無理なく出来る骨盤調整DVD付き
しっかり骨盤調整したいときは・・・
25分コース(ペルヴィス・ワーク&ペルヴィス・ダンス&すぐ効くトリートメント)
短時間で調整したいときは・・・
9分コース(ペルヴィス・ワーク&ペルヴィス・ダンス)
時間がある時も、ない時でも骨盤調整!!

実際にこの『骨盤調整 ペルヴィスダンス』を試された読者さんのコメント
キョウ先生のクラスにも通っていますが、この本&DVDにならい完全に自分のペースで行なうと、
こんなに簡単な動きでと、驚く程に骨盤や全身の変化を実感出来ます。1度行なっただけで、
骨盤のかつてない閉じ・足の長さが揃う・肩の高さが揃う・顔のリフトアップ・・・
と分かりやすい変化を感じ、数回行なうとウエストのくびれ位置も高くなってきました。
このメソッドは小難しい事はまったくないので、三日坊主でさえ出来ない私でも続けられます。
実際のクラスももちろん効果的でおすすめですが、大人気のため予約も取れにくいですし、
自宅で完全に自分のペースで行なえる この本&DVDはすべての人にお勧め出来ます。
さらに、キョウ先生を見ているだけでも気分が上がります♪
実際にお会いしても、本当~に魅力的な方です☆
                            千葉県のぷりさん「amazonカスタマーレビューより」


そんな大人気のキョウ先生のスペシャルクラスが静岡パルコスタジオで開催されます!!

テレビや雑誌で話題の骨盤調整のスペシャリスト
キョウ先生のスペシャルクラス開催決定!!

レッスンの予約がなかなか取れないことでも有名な
キョウ先生が静岡パルコスタジオに!!
ぜひ、この機会をお見逃しなく~~~。


スペシャルクラス

ヨギー・ビューティ・ぺルヴィス・フロー
~ダンスができる人もできない人も思わず笑顔がこぼれる新感覚プログラム~
ヨギー・ビューティ・ディレクター キョウ先生による人気のスペシャルプログラム!!


ラテンやサルサなどの音楽に合わせながら、全身を動かすことで骨盤調整を行っていく
ダンス的要素を含んだ新プログラムです。
ラテンやサルサの基本動作である“振る”“ゆさぶる”“まわす”“のばす”“ねじる”などの動
きを取り入れながら、ココロとカラダを連動させるフロー(流れ)を楽しんでいきます。

■ 開催日: 2008年1月17日(土)11:00~ (90分)

■ 開催場所: 静岡パルコスタジオ

■ 受講料: 4,000円(マット代込) ロハスメンバーは1000円!!

■ 募集定員: 25名(先着順ですのでお早めに!)

■ 講師: キョウ

■ ご予約方法: WEB予約またはお電話にて承ります。

■ 問い合わせ: TEL: 054-653-8655 / FAX: 054-903-8721

キョウ先生のスペシャルクラスのご予約・お問い合わせはこちらまで
スタジオ・ヨギー静岡パルコスタジオ
皆さまのおかげです!!







同じカテゴリー(メディア掲載情報)の記事画像
雑誌「Jane」にハルミ先生が~♪
人生の転機
「スタジオ・ヨギーのある生活」2009年10月号が出来ました!
チカ先生 womo掲載!!
メレンゲの気持ち
スポニチ!!
同じカテゴリー(メディア掲載情報)の記事
 kyo先生が女性セブンに!! (2011-10-11 17:10)
 雑誌「Jane」にハルミ先生が~♪ (2010-12-09 21:06)
 人生の転機 (2010-03-30 20:58)
 「スタジオ・ヨギーのある生活」2009年10月号が出来ました! (2009-09-22 20:29)
 チカ先生 womo掲載!! (2009-08-30 19:30)
 メレンゲの気持ち (2009-08-26 15:08)

Posted by studio-yoggy at 10:41│Comments(0)メディア掲載情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆さまのおかげです!!
    コメント(0)