2009年03月30日

お疲れ!!海野さん

お疲れ!!海野さん

icon06 スタッフ海野のマタニティブログ icon06

お久しぶりです。
フロントスタッフ海野です!

ただいま順調に8ヶ月目をすごしております。

この前の検診では入院に必要な荷物のリストを渡されて
もう近いんだと実感させられましたよ~!
早く会いたいという嬉しさの反面
じわじわと、予定日に近づくにつれ、
出産、育児の不安が押し寄せてきます…。

でもでも、いまさらそんな事言ってられないので
不安なんか蹴散らして毎日を過ごしております!

実は本日を持ちましてスタジオ・ヨギーを退職します!
もうすぐ9ヶ月目に入り、そろそろ身動きも大変になってきたので
3月いっぱいで退職させていただきます。

スタジオ・ヨギーには去年の7月から
9ヶ月間お世話になりました!

人生初めてのヨガを体験させていただいたり、
インストラクターの先生達には妊娠してから
たくさんのことを教えていただいたり
体験談、恋の話など貴重な話を聞かせていただいたり、
仲の良い先輩ができたり、
マタニティ・ヨガを通じて仲良くなったママ友達もできて

人生の中でとっても良い出会いをしたなぁ~と実感しています。
すべて自分自身にプラスになったことなので、ヨギーには本当に感謝してるんです♪

これからもマタニティ・ヨガに通うつもりだし、
リカバリー・ヨガも始まるので産後にもちょくちょく足を運ばせていただくと思います。
その時に私を見かけたらぜひお声をかけてくださいね!

出産したらヨギーには報告のメールを入れるので
楽しみにしててくださ~い♪

でわでわ、ヨギーで出会った
お客様、先生方、スタッフの仲間に
愛を込めてこのうえない感謝を!
今までありがとうございました(´ω`*)♪

フロントスタッフ*海野

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

海野さんお疲れさまでした。
なんだか、あっという間にお腹が大きくなって
そうしたらだんだんとお母さんの顔になってきたねicon12
今度は、マタニティクラスで会えるのを楽しみにしているからねicon06



同じカテゴリー(スタジオ・ヨギー静岡パルコ店)の記事画像
★★Staff Talk…『スタッフのヨガライフ★』~ヴァイラーギャ~
スタジオ・ヨギー静岡にグリーンが♪
☆ヨシユキさんのサリ先生エナプラレポート☆
ユカさんのインド旅行記③
ユカさんのインド旅行記②
☆あっくん入学式☆
同じカテゴリー(スタジオ・ヨギー静岡パルコ店)の記事
 『マクロビオティック&お寺でヨガ』~結をむすんで~ ご報告☆ (2011-10-26 11:08)
 ★★Staff Talk…『スタッフのヨガライフ★』~ヴァイラーギャ~ (2011-10-25 21:47)
 大吟醸のうるおいすっぴん美肌♪ (2011-10-17 19:18)
 大塚食品のReSOLA (2011-10-17 19:13)
 台風にともなうクラス変更のお知らせ (2011-09-02 17:43)
 サンセットYOGA IN 静岡 ご報告♪ (2011-08-04 18:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お疲れ!!海野さん
    コメント(0)