2009年04月16日

可愛いおしり♪♪すっきりお腹!!

icon12可愛いおしり♪♪すっきりお腹!!

写真は、ビューティ・ペルヴィスのクニエ先生のキュートなお尻icon06
そうです、ビューティ・ペルヴィスが目指すのはこういうプリッとしたお尻face05

今日は、こんなお尻になるにはどーすんの??ということで、
ビューティ・ペルヴィス(骨盤調整)の巻きですicon12

通常レッスンでは平日の昼間のみの、
ビューティ・ペルヴィス(骨盤調整)が15日の夜に
1日だけ夜クラスに開講されました!!

いつも、平日の昼間では受けたくてもなかなか受けられない
会社員の方、学生さんなどに大好評!!

ビューティ・ペルヴィス(骨盤調整)って、何なの??
と言う方も多いですよね。
今、雑誌やテレビなどメディアで盛んに取り上げられているこの
骨盤、ゆがんでいると良くないらしいけど、
実際はよく分からないですよね。。。
まず、骨盤ってなんでゆがんでると良くないの??
とか、ゆがんでるってどうやって分かるの??
とか、それ以前に、骨盤って何??
と言う疑問に答えてくれるのがこのビューティ・ペルヴィスなのですicon01

まず、ビューティ・ペルヴィスのクラスでは
自分の身体の骨盤がどこにあり、
どのような状態なのかを確認していきます。

骨盤はひとつの骨ではなく、腸骨、仙骨、坐骨
など複数の骨からなりたちます。
そのひとつひとつの骨を身体を動かしながらこの辺にあるんだな、
という感覚をつかんでいきます。

ウエストから、ヒップ、太ももにかけてお肉がつきやすいのは、
じつはこの骨盤のゆがみが原因なのです
face08

つい、足を組んでしまう方、
鞄をいつも同じ方向に持つ方、
片方の靴だけ減りが早い方、
腰痛の方、肩こりの方、
あなたの骨盤はゆがんでいますよ~face07

そんなゆがみをビューティ・ペルヴィスでは
調整していきます。

可愛いおしり♪♪すっきりお腹!!

写真は足首からふくらはぎにかけて調整しているところ。

可愛いおしり♪♪すっきりお腹!!

足から上がって、今度は首の調整をしています。
この首、顔、鎖骨あたりの調整をすることによって、
リフトアップしてきますicon12
この後、全身調整をし
身体の左右のバランスを調整し、
クラスが終了です。

ビューティ・ペルヴィス(骨盤調整)の何が良いって、
お家で簡単に行えることが沢山あるのです!!

このクラスで習ったことを、
テレビを見ながら、お風呂に入りながら
習慣化することでクニエ先生のような
キュートなヒップに生まれ変わるのですね~icon06

ぜひ、今度のビューティ・ペルヴィスのクラスに参加し、
この自分の身体の変化を体感して下さい!!

ビューティ・ペルヴィスレッスンのご予約・お問い合わせはこちらまで
スタジオ・ヨギー静岡パルコスタジオ
可愛いおしり♪♪すっきりお腹!!








同じカテゴリー(骨盤調整 ビューティ・ペルヴィス)の記事画像
秋は美脚でいこう!
ハロウィン&骨盤調整
「くびれ」骨盤調整
メンズも骨盤調整!!
ビューティインタビュー
骨盤ダンスエクササイズ
同じカテゴリー(骨盤調整 ビューティ・ペルヴィス)の記事
 秋は美脚でいこう! (2010-08-13 20:52)
 ハロウィン&骨盤調整 (2009-11-13 17:40)
 「くびれ」骨盤調整 (2009-11-02 20:59)
 メンズも骨盤調整!! (2009-03-14 19:30)
 ビューティインタビュー (2009-03-05 19:00)
 骨盤ダンスエクササイズ (2008-11-30 12:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛いおしり♪♪すっきりお腹!!
    コメント(0)