2009年04月18日

キッズヨガ!!

キッズヨガ!!

ゴールデンウィークにキッズクラス登場です!!

子供の習いごとでヨガって聞かないですよね・・・。
でも、子供のうちからヨガをするってとても子供たちの
身体と心に良いことなんですよ♪
子供たちがヨガをすることで、成長期にはとても大切な
姿勢の矯正になり、想像力も養われます。
そして、なによりヨガが良いのは
子供たちの心に働きかけをすることです。
子供たちもいつの間にかストレスを抱えています。
でも、大人とは違いなかなか子供たちはそのストレスを
自覚できません。
だから、身体に表われたり、精神面に現れたりしますね。
そんな子供たちの身体と心にヨガは働きかけるのです。
お母さんと一緒に、お父さんと一緒にヨガを楽しむこのクラス。
子供たちと一緒に楽しみましょう~♪

キッズヨガ!!

絆をつくる親子Yoga
天使と遊ぼう!ワクワクキッズクラス


この世に産まれてから、呼吸を日々続ける私達。
この大切な営みを、子供の時期から学ぶことは
素晴らしいことです。
親が子を躾するのと同じように、
子供たちに呼吸の大切さを
ヨガという遊びを通して伝えていきます。

ヨガのポーズはもともと動物の名前なども多く使われて
いますから、子供の想像力を豊かにし、興味を
わきたてながら行なえます。
新緑の溢れるこの季節に、
親子でヨガ体験してみましょう。

昔も今も、子供たちは天使です。
親子でいっぱい、笑いましょ。
親子でいっぱい、ムギュしましょ。
親子でいっぱい、汗かきましょ。

日時 2009年5月4日(月)  14:30~16:00(90分)
受講料 親子ペア4,000円(マットレンタル代込み)
    ※ロハスメンバーは、3,000円。
     ※チケット2回分消化でも受講可能(3回券は利用不可)
対象者 3~10歳(応相談)とパパorママ、親子ペア限定
募集定員 13組(先着順ですのでお早めに!)

キッズヨガ!!

講師  静岡ユウ先生
応募方法 スタジオ・ヨギー店頭、または
静岡パルコスタジオへのお電話(054-653-8655)にて承ります。



同じカテゴリー(スペシャルクラス)の記事画像
トモヤさんのトシ先生SCレポート♪
☆トシ先生スペシャルクラス☆
ヤスシ先生アヌサラWS
ヴァームでビューティフロー!!
サリ先生スペシャルクラス!!
☆kyo先生スペシャルクラス☆~筋膜ストレッチとトリートメント~
同じカテゴリー(スペシャルクラス)の記事
 「気づき」のヴィンヤサ&ディープリラクゼーション (2012-04-03 16:44)
 チベット・ハートヨガ~大切な人との絆を深めるヨガの実践~ (2012-04-03 16:26)
 アヌサラインスパイアド・ヨガ ~心の窓を開こうパートⅡ (2011-10-26 15:34)
 トモヤさんのトシ先生SCレポート♪ (2011-05-09 21:20)
 ☆トシ先生スペシャルクラス☆ (2011-04-25 21:19)
 ヤスシ先生アヌサラWS (2011-02-02 17:09)

Posted by studio-yoggy at 19:24│Comments(0)スペシャルクラス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キッズヨガ!!
    コメント(0)