2009年05月04日

親子ヨガ!!

親子ヨガ!!

元気いっぱい親子ヨガ!!
無事に終了しましたicon06

今日の参加者の最年少は3歳のブンちゃんicon01
最年長は11歳のお兄ちゃんでした。

親子クラス、始まりから楽しそうな
声が聞こえてきます!!

どんな感じのクラスだったのかな??

親子ヨガ!!

早く来てくれた
お友だちがマットを敷くのを手伝ってくれましたicon12

そのあと、自分のマットに
自分で書いたお名前カードを置いて、
ママはその隣のマットに。

親子ヨガ!!

クラスが始まると、
まずはみんなで自己紹介face01
ちゃんと、自分の名前が言えるかな??

みんなで仲良くヨガをしちゃおうface03
ママや先生と手を繋いでみよう!!

親子ヨガ!!

今度は、身体をゆるゆるほぐしますicon10

親子ヨガ!!

こころも身体もほぐれたら、
元気いっぱいあそびましょうicon16

親子ヨガ!!

あそんで身体が温まったら、
ヨガの大事な呼吸を学ぼう!!

今日は、

うさぎの呼吸
ドラゴンの呼吸
ドレミの呼吸

を勉強しましたicon02

親子ヨガ!!

いろんなポーズも勉強できたねicon06

親子ヨガ!!

最後は大好きなママとラブラブでicon06

親子ヨガ!!

みんなお疲れさまでしたface03



同じカテゴリー(スペシャルクラス)の記事画像
トモヤさんのトシ先生SCレポート♪
☆トシ先生スペシャルクラス☆
ヤスシ先生アヌサラWS
ヴァームでビューティフロー!!
サリ先生スペシャルクラス!!
☆kyo先生スペシャルクラス☆~筋膜ストレッチとトリートメント~
同じカテゴリー(スペシャルクラス)の記事
 「気づき」のヴィンヤサ&ディープリラクゼーション (2012-04-03 16:44)
 チベット・ハートヨガ~大切な人との絆を深めるヨガの実践~ (2012-04-03 16:26)
 アヌサラインスパイアド・ヨガ ~心の窓を開こうパートⅡ (2011-10-26 15:34)
 トモヤさんのトシ先生SCレポート♪ (2011-05-09 21:20)
 ☆トシ先生スペシャルクラス☆ (2011-04-25 21:19)
 ヤスシ先生アヌサラWS (2011-02-02 17:09)

Posted by studio-yoggy at 19:00│Comments(0)スペシャルクラス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親子ヨガ!!
    コメント(0)