2009年05月20日

瞑想~自分を見つめる静かな時間を過ごそう~

瞑想~自分を見つめる静かな時間を過ごそう~

瞑想~自分を見つめる静かな時間を過ごそう~

ヨガとはもともと『つながる』という意味を持ちます。
大地とつながり、動植物とつながり、人とつながり、
ありとあらゆるものに支えられて、私たちはこの世界に存在します。
最初に少し体を動かし、落ち着いて座れる身体を作った後、
どっしりと大地に根を張るように座ります。
自らを支えてくれる様々な人やものとのつながりを思いながら
瞑想を行ないます。

『自分』という存在とは何なのか?
瞑想で、本当の自分とつながりましょう。

その後の交流会では、地元産有機野菜と生ハーブティーをいただきながら、
普段のクラスで気になっていることや、ヨガについて知りたいことなどを語らい、
インストラクターやスタッフ、生徒さん同士の交流を深め、横のつながりを広げます。
採れたてのトマトはそのまま、レタスはレモンをキュッと絞って。マイ箸でいただきましょう♪

■受講料     4,000円(マットレンタル代・食事代込み
          ※ロハスメンバーは、3,000円。
          ※チケット2回分消化でも受講可能(3回券は利用不可)。
■対象者     初心者の方からヨガ経験者まで、気軽にどうぞ
■募集定員    25名(先着順ですのでお早めに!)
■担当講師    キク先生
■ご予約方法  スタジオ・ヨギーのWEBサイトでのご予約、または
          静岡パルコスタジオへのお電話(054-653-8655)にて承ります。



同じカテゴリー(スペシャルクラス)の記事画像
トモヤさんのトシ先生SCレポート♪
☆トシ先生スペシャルクラス☆
ヤスシ先生アヌサラWS
ヴァームでビューティフロー!!
サリ先生スペシャルクラス!!
☆kyo先生スペシャルクラス☆~筋膜ストレッチとトリートメント~
同じカテゴリー(スペシャルクラス)の記事
 「気づき」のヴィンヤサ&ディープリラクゼーション (2012-04-03 16:44)
 チベット・ハートヨガ~大切な人との絆を深めるヨガの実践~ (2012-04-03 16:26)
 アヌサラインスパイアド・ヨガ ~心の窓を開こうパートⅡ (2011-10-26 15:34)
 トモヤさんのトシ先生SCレポート♪ (2011-05-09 21:20)
 ☆トシ先生スペシャルクラス☆ (2011-04-25 21:19)
 ヤスシ先生アヌサラWS (2011-02-02 17:09)

Posted by studio-yoggy at 19:07│Comments(0)スペシャルクラス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
瞑想~自分を見つめる静かな時間を過ごそう~
    コメント(0)