2009年06月05日

瞑想&交流会スペシャルクラス!!

瞑想&交流会スペシャルクラス!!

瞑想&交流会スペシャルクラスが
無事に終了しました!!

参加して下さったみなさん、
ありがとうございましたicon12

それでは、今回のスペシャルクラスの
報告です~face03

今回の瞑想&交流会スペシャルクラスを
担当してくださったキク先生。

瞑想&交流会スペシャルクラス!!

お顔に似合わず面白いこと言うギャップが素敵icon06

さて、そのキク先生のスペシャルクラスは、
和やかな雰囲気で始まりました。

瞑想&交流会スペシャルクラス!!

各々好きな姿勢でリラックス。

瞑想&交流会スペシャルクラス!!

リラックスムードの中、
始まりのご挨拶。

瞑想&交流会スペシャルクラス!!

まずは、ホワイトボードの周りにあつまり
ヨガの八支則についてお勉強。

瞑想&交流会スペシャルクラス!!

普段のレッスンではなかなか、こうした
ヨガの世界観などを勉強する機会がないですよね!!
そういうことも少しずつ知ることができる。
スペシャルクラスならではですよねicon12

瞑想&交流会スペシャルクラス!!

真剣な生徒さんたち。

この後、少し身体を動かし
瞑想の時間へと入っていきました。

瞑想という、自分との対話であり
自分の内面を見つめるという静かな時間を
大切にするために写真はここまでface01

参加して下さったみなさん。

どんな自分と向き合えましたか??

スペシャルクラス報告第2部は
お待ちかね交流会の様子ですicon06



同じカテゴリー(スペシャルクラス)の記事画像
トモヤさんのトシ先生SCレポート♪
☆トシ先生スペシャルクラス☆
ヤスシ先生アヌサラWS
ヴァームでビューティフロー!!
サリ先生スペシャルクラス!!
☆kyo先生スペシャルクラス☆~筋膜ストレッチとトリートメント~
同じカテゴリー(スペシャルクラス)の記事
 「気づき」のヴィンヤサ&ディープリラクゼーション (2012-04-03 16:44)
 チベット・ハートヨガ~大切な人との絆を深めるヨガの実践~ (2012-04-03 16:26)
 アヌサラインスパイアド・ヨガ ~心の窓を開こうパートⅡ (2011-10-26 15:34)
 トモヤさんのトシ先生SCレポート♪ (2011-05-09 21:20)
 ☆トシ先生スペシャルクラス☆ (2011-04-25 21:19)
 ヤスシ先生アヌサラWS (2011-02-02 17:09)

Posted by studio-yoggy at 19:48│Comments(0)スペシャルクラス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
瞑想&交流会スペシャルクラス!!
    コメント(0)