2009年04月05日

ご好評によりマタニティクラス増設!!

ご好評によりマタニティクラス増設!!

ご好評により4月からマタニティ・ヨガのクラスを増設しました!!

マタニティさんだからこそ、体重管理が大切ですよねicon10
だけど、マタニティさんだからこそどこまで身体を動かしていいのか分からないし、
マタニティさんだからこそ運動する場が少ないですよね!!

そんな、マタニティさんマタニティ・ヨガを始めてみましょうicon12

先生は、マタニティさんにヨガを教える専門の技術を持った先生なので安心。
そして、一緒にヨガをするのは同じ仲間のマタニティさん同士。
産院のことや、日々の生活のこと、
そして赤ちゃんのことを相談できるとっても大切な仲間になるはず。

「妊娠期をより豊かに、より楽しくすごす」

マタニティ・ヨガは妊娠に伴う症状(腰痛やむくみなど)の解消・予防から、
妊娠・出産を楽しく迎える為のサポートをしていきます。

お産のためのカラダとココロの準備に、また情報交換、お友達作りの場に。

マタニティ・ヨガクラスは、

月曜、11時~12時15分
火曜、10時45分~12時
木曜、1時30分~14時45分

の週3回開講されておりますが、
火曜日は隔週開講になります。

マタニティ・ヨガ、リカバリー(産後)・ヨガのレッスンご予約・お問い合わせはこちらまで
スタジオ・ヨギー静岡パルコスタジオ
ご好評によりマタニティクラス増設!!



同じカテゴリー(マタニティ)の記事画像
☆マタニティ・ヨガ☆トレーニング
初リカバリー(産後)クラス!!
仲良し♪マタニティ・ヨガクラス
元気なママになる!!リカバリーヨガスタート!!
キレイなママになる!!マタニティ・ヨガ
マタニティ・ブログ
同じカテゴリー(マタニティ)の記事
 ☆マタニティ・ヨガ☆トレーニング (2010-10-17 16:38)
 初リカバリー(産後)クラス!! (2009-04-08 22:11)
 仲良し♪マタニティ・ヨガクラス (2009-04-02 20:31)
 元気なママになる!!リカバリーヨガスタート!! (2009-03-05 12:00)
 キレイなママになる!!マタニティ・ヨガ (2009-03-04 19:13)
 マタニティ・ブログ (2009-02-08 13:07)

Posted by studio-yoggy at 12:00│Comments(0)マタニティ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご好評によりマタニティクラス増設!!
    コメント(0)